※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30歳友人への結婚祝いで悩んでいます。7000円~1万円で、イソップのハンドソープや育てるタオル、入浴剤を考えています。他におすすめのプレゼントがあれば教えてください。

30歳友人への結婚祝いで悩んでいます!
その子は私が結婚した時に食事をご馳走してくれたり、リップなど化粧品をくれました。

まず金額から悩んでいるのですが、7000円~1万円ぐらいで良いと思いますか?💦

プレゼントの候補は
・イソップのハンドソープ
・育てるタオル(フェイスタオル)
・入浴剤
です。その子は甘いもの好きなのでお菓子もプラスしようと思っています。

ブルーノのホットプレートやブレンダーも考えましたが、持っている可能性があるのと、他の人と被ったりを考えて消耗品が良いのかな?と考えこちらの3つを候補にあげました。
皆さん貰う立場でしたらどれが良いと思いますか?
また、他にもらって嬉しいものも教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

私はやっぱり化粧品が嬉しかったです!!
タオルや入浴剤は誕生日感があるかなーと個人的に思うので、他のものでも良いかもしれませんね☺️
化粧品(ハイブランド)
名前入りの櫛(ジョンマスター)
マグカップ(ウェッジウッド、ロイヤルコペンハーゲン)
この辺りが嬉しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧品嬉しいですよね!
    その子すごくおしゃれでくれたものも私に合う色だったりセンスが良かったのですが、私はそういうのに疎くて化粧品は候補から外してました😂
    結婚祝いなので特別感あるものが良いですね✨️
    嬉しかったもの参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😌

• 5月18日