※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2024.12.25 プレママりさ
妊娠・出産

現在千葉県在住で、宇都宮での出産を考えています。産婦人科を探していて、口コミも見ているが、オススメの病院が知りたいです。ありがとうございます。

現在千葉県に住んでいますが、パートナーの仕事の都合で宇都宮での出産を考えています。
12月末が予定日なのですが、土地勘がない&宇都宮に知り合いもいなく、今の婦人科は16週までしか見て頂けないので、早く分娩予約をしなければ!と焦っています🥺
調べてはいますが、口コミを見てもイマイチ想像ができず、、、
また、出産の知識もなく、今のところ自然分娩で考えています。

オススメの産婦人科を知りたいです!!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

↓ちなみにこの辺のホームページチェック済みです↓

*アルテミス宇都宮クリニック
*高橋レディースクリニック
*こいけレディースクリニック
*中田ウィメンズクリニック

コメント

ちゃみ

パートナーよりも、子育てを手伝ってくれる人がいるところで出産した方がいいと思います😊
退院後に宇都宮で2週間くらい産後ケアホテルに入れる、もしくはパートナーが育休を取ってくれるなら大丈夫かと思いますが……
立ち会いだけのために知らない土地って、リスクあると思います💦

• 2024.12.25 プレママりさ

返信ありがとうございます。
    パートナーは育休を取ってくれる予定です!

• 5月19日
ぽんた

はじめまして。
こいけレディスクリニックで出産しました👶

自然分娩しかありませんが本当に優しい方ばかりで、次も授かれたら絶対ココで出産したいくらいおすすめです🫶

診察は遅くても1時間以内には全て終わります!30分で終わることが多かったです!

• 2024.12.25 プレママりさ

返信ありがとうございます!
    診察時間短いのありがたいですよね!参考になりました🙌🏻

• 5月22日
これいこ

アルテミス宇都宮クリニックで出産しました。クリニック自体がとても綺麗でご飯も美味しいのでおすすめです。個室なのもよかったです。
私は無痛で産みましたが、自然分娩予定の友人もここで産み、よかったと言っていました。