※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
妊活

昨日排卵痛を感じ、タイミング取りたいが旦那の精子が弱く、3日連続で続けたが疲れて4日目は休んだ。今日のタイミングで女の子確率はあるか心配。

できれば女の子希望です。
本当は昨日タイミング取りたかったのですが疲れて取れず
精子を薄め作戦で連続でしてましたが旦那の精子の復活が遅いのか3日目はもう量も少なく薄すぎたので4日目はお休みして昨日するつもりで💦
昨日お腹と腰が重いかんじで少し伸びおりでて、さっきかなり多い伸びおりが出ていて排卵痛かなってくらいの鈍痛があります。
今日タイミングとっても女の子確率ありますかね??🥲
3日連続でした精子たちはもうダメですよね😢??

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子希望なら今日はやめといたほうが安心だと思います💦

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    そうですよね💦
    今日しないとなるともう妊娠の確率も低いですよね🥲

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬は使ってないんですよね?伸び織りと排卵痛だけの判断だと確実ではないので16.17日に排卵日だったらむしろ可能性はあると思います😊

    私だったら今から薬局で排卵検査薬買ってきてこれから排卵なのか確認はすると思います!

    • 5月17日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    ここ2ヶ月くらい生理が2日早く来てるので排卵も2日早く今月も来てたら可能性ありそうですね!!

    排卵検査薬、やったことないんですがあれって1日に何回かやるんですか??1回やっただけでは排卵したかしてないか分からないですか??🥲

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!全然あり得ると思います😳

    一回だけの方もいますが2回するとわかりやすくていいと思います😊
    例えば今してみて陽性ならまだ排卵してなくて、陰性になってたらもう排卵終わったかこれからの可能性あるって感じですね!

    • 5月17日
  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    ありがとうございます!!
    仕事終わり次第買いに行ってやってみます!!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
精子は薄くて量が少ないほど運動率は上がるというのを見た事があります!

  • 3kidsmama♡

    3kidsmama♡

    え!?そうなんですか😳😳
    初めて知りました!!諦めてましたが今月期待出来そうです🤭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    定期的に射精するのがいいみたいです!私も妊活中です!お互いがんばりましょう🥹

    • 5月22日