※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との間で数ヶ月も性行為がないことに戸惑っています。新婚で愛情表現が足りないのでは?産後や夫婦関係以外で数ヶ月も性行為がないのは普通なのか不安です。

数ヶ月も営みしてないなんて
処女失うまで以来?なんですけど😇

彼氏〜旦那〜がいる期間で
数ヶ月えっちしてないなんてことなかった気がする。

どうなってんの。今の旦那。

私はこれまで性欲強いほうではないので
1ヶ月とかしなくても平気でしたが
さすがに新婚で数ヶ月となると
え?愛情表現大丈夫?
外に女でもできた?ってなるのですが…😇

産後や夫婦お互いそれでオッケー以外で
数ヶ月もしないってアリですか?😂

男として大丈夫なの?ってなるの私だけですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

1年半してないです〜
仲良しだし、お互いオッケーな感じです!
そろそろしてもいいかなーと思う程度です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いオッケーならそれで成り立つからいいと思うんです😂✨何もセックスだけが全てではないと思うので✨

    だけど今まで最低でも月1はしてたのに数ヶ月もないなんてやっぱりモヤっとします😂

    • 5月16日
ママリ

うちの旦那は誘ってこなくなって、不倫してました🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえますよね!!!!!

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと気をつけてください😱
    うちの旦那は仕事と家族時間しかない人なのに、職場女性と30分以内でチャチャっとヤッてました🤮
    まさかすぎて、もう人間不信です

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって発覚したんですか!?

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    なんとなくスマホの画面を隠すようになったので、車にボイスレコーダー仕込んだら、仕込んだ初日にヤッてました🤮

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜…
    最低ですね。

    • 5月18日