※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那の性欲が強くて怖い。冷めた原因は態度や言動。セックス強要で不安。関係修復提案も受け入れず、困惑。

誰にも相談できなくてここに書きます😭

旦那の性欲が強くて怖いです
年末に出産したので妊娠期間に私の体調が整わなかったり、産後もそういう気分になれず断ることが多くなりました。
旦那は子供に対して「〜しろよ!」「なに黙ってだよ!?」とか口が悪かったり、たまに酔っ払って真夜中帰ってきては叫んだり暴れたりするので、どんどん私が冷めていったのが断るそもそもの原因なんだと思います。
私が旦那の行動を注意したりすれば、倍返しで言い負かし、バカの?とか頭悪いなとか普通に言うので、話すのも嫌になり最近は会話なしです。

なのに私が子供と寝落ちしたりしてると寝室に入ってきてセックスしたいと言ってきます。
この前は4ヶ月の息子がRSで入院してしまい、私は不安でいっぱいな中、息子のいない夜を過ごしていたらまた寝室に旦那が潜り込んできました。今日は邪魔がいないからと言わんばかりに。そして断ると半ギレ。
なによりも自分がセックスすることが一番で、こちらの状況や感情は汲み取ってくれません。

酔っ払って帰ってきて大声で「セックスしてぇ!」と近所にも聞こえるような声で叫んだりしてます。
それを聞いて更にドン引き。

私はお互い信頼や尊敬、安心感があるからこそセックス出来ると思っています。
旦那はこちらの感情云々ではなくセックスがとにかくしたいとしか思えません。

まず関係を少しずつ修復していくのはどうか、と提案しても、そういう話ではない、とにかく近々にセックスしたい、みたいな感じです。

男性と女性の考え方の違いもあるんだとは思いますが、この先どうしていけばいいのか全くわかりません。

文章ぐちゃぐちゃ、愚痴多めですみません😭

コメント

こっぴー

わぁ、大変ですね😢
私だったらもう無理です😢
近所に聞こえるような声で言うなんて非常識すぎる…
酔っ払ってるからとかいうならもう一生飲むなってかんじです😢

3人の育児で日々疲れてるのに、自分の欲ばかり😢びっくりします…

きつくてそんな気になれないから、もっと育児に関わってってかんじですね。
冷めてる相手となんてできないですよね😢
話し合いもろくにできないようじゃもう一緒にやっていくのも考えるレベルです😢

レンコンバター

やばいですね、、、
セックスしないと精神おかしくなるタイプなんですかね。
したいなら子供にも優しく尊敬できる人でないと無理だよと伝えてください。
そもそも無理矢理は夫婦でもダメですし嫌ならハッキリ伝えましょう。
言葉遣い、態度、奥様への思いやり。産後4ヶ月なんてまだまだ身体ボロボロですよね!

猫缶

少し違いますがうちはわたし側が拒否のレスで、産後の旦那の思いやりの足りない行動や発言で無理になり、断っています
同じようにこっちの気持ちは無視で布団にきますよ…気持ち悪過ぎますし子どもが隣で寝ているのでやめてほしいです🥲

性行為がないから余計に旦那のストレスになっているのもわかるのですが思いやりがなければしようという気持ちになれませんよね😭💦