※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

テレビ見ていたら20時だと思ったが、見逃し配信でラッキーだった。寒いけどデザートを買ってきて、トレーナーに着替えて食べる。コーンフレークが多くて楽しみ。

テレビ見ながらまだ20時か‪ꔛ‬♡‪
って思ったけど見逃し配信やったんや←
ちょっとラッキーと思ってしまった。笑


今日寒いけどデザートに買って来た🍨🤍
寒いからトレーナーに着替えて食べる。


今日下のコーンフレークみたいなん
めっちゃ多いな😚
作る人によってバラつきあるの
それはそれで楽しみ🤩✨

コメント

なぁぷしゅ

滑り込み!!!!!!!!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    コメント被っててわろた🤣

    • 5月16日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    お?いけた?🥺
    これマクドのなんとかかんとかってやつ?🥺💓

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なぁちゃん🤣💖
    お疲れ様✨

    そうそう!マクドのコーヒゼリーパフェ🍨
    今日松茸ちゃん食べててめっちゃ食べたくなって買って来た😆💗

    • 5月16日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    おつかれさま🙌🏻
    しかも最初「すべりこみ!!」って打ったら文字数足りんくてアワアワしてるうちに漢字に変換されて余計に文字数足りなくなって間に合うかドキドキしてた🤣

    美味しい?🥺
    マクドいつもケチってセット+たまにパイ系しか買わないからフラペとかデザート系頼まなくて🥺

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    めっちゃニヤニヤした🤣
    想像したやん😗💕

    これめっちゃ美味しいねーん🥺
    コーヒゼリー苦いから甘過ぎずで最高やで😊✨

    マクドも値上がりしたりでめっちゃ高くなったもんな🥹💦

    • 5月16日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    私の鈍臭さがバレる🤣

    甘すぎないのいいー!今度飲んでみようかな🥺💓

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    鈍臭いくらいが可愛いから良いのよ🥺☝️

    食べてみて🫶
    クーポンで390円←
    高いんか普通なんか微妙な価格🤣🙌

    • 5月16日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

滑り込みっっっズザー⊂(゜Д゚⊂⌒つ≡≡

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    仲間発見🤣🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    • 5月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    今日半分しか食べられなくて冷蔵庫に保管してたらコーンフレークブヨブヨでクソ不味くなってた☺️

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    松茸ちゃーん🤣💖
    お疲れ様🫶

    松茸ちゃん食べてたから食べたくなって買って来たけど寒過ぎてヒーター出した。笑

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やっぱりコーンフレークはサクサクやから美味しいよな😭🙏

    これから先に底食べて上だけ残しとくのはどう?←真面目か🙋‍♀️

    • 5月16日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    頭いいな🥺✨
    逆に入れてくださいって言うわ🥺🤝

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    逆に天才かよ🥺☝️

    トッピングにしてもらお🤩✨

    • 5月16日
arare 𖠋𐀪

飯豊まりえさんってめぐりん役の人かな??

めちゃくちゃ可愛いなーって思ってたんよな😗💕

芸能人の結婚全く興味無いけど
※中村倫也は別

お似合いやと思う🤍

arare 𖠋𐀪


ちょっと待って🤣💖

ワロタ😂👏

2人ともコメントありがとう✨

夢みるドラちゃん♡

あられちゃん、発見☺️🩷
美味しそうなデザート食べてる😋いいないいな💕
今日もお疲れ様だよー🫶

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ドラちゃーん😆💗
    お疲れ様よ🫶
    コメントありがとう✨

    さっきアルミホイルの投稿見た🥺☝️
    咳続いてるんかな?
    しんどいよな😭
    早く良くなりますように🙏

    このパフェめっちゃ美味しいよー😗💕
    また機会があったら食べてみてな💖

    • 5月16日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    アルミホイル投稿見てくれてありがとう🫶効果あるか実験してみる🤭

    なかなかスッキリ治らなくてさ🥲病院行ったんだけど、咳止め出されて、あんまり効かなくて🥲内科じゃなくて耳鼻科の方がよかったかも🥺
    優しい言葉ありがとうね☺️🩷

    うんうん🫶パフェ見つけたら食べてみるねー😋💕

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    めっちゃ可愛いやん🥺☝️
    と思ったけど色々試して何とかしたいくらい辛いんやろなーと思ってさ🙌
    効果あったら教えて☺️

    後鼻漏とかでは無いんよな😭💦
    耳鼻科で診てもらうの良いと思う😊
    ゆっくり寝れんと疲れとれへんし🙏

    こちらこそいつもありがとう💖
    お休み✨

    • 5月16日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    全然可愛くないのよ、指に絆創膏女よ☺️けが人みたいになってる🤣
    了解だよー効果ありますように✨

    後鼻漏かも🥲喉に刺激あると咳出るし…また様子見て耳鼻科行くことにするよ☺️🫶

    ありがとうねー🩷
    あられちゃんもゆっくり寝てね😴おやすみー✨

    • 5月16日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

うおーーーー!!!
マックのももフラッペ飲みたいなって思ってたけどコーヒーゼリーパフェもあるのね🥹☕️
めっちゃ美味しそう🤤🖤⟡.·

なっぱとまっちょのお陰で久しぶりにコメントできた🙌🙌🙌

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    べろべろーー🥺💗
    久しぶりに話せて嬉しいしコメントありがとう🫶
    タイミング悪くてコメント出来そうな時いつも締切なってる←お前が言うなー🙋‍♀️

    コーヒゼリーパフェあるねん😆✨
    ゼリーがほろ苦でめっちゃ美味しいから食べてみて欲しいけどあんまりお腹冷やしたらあかんもんな😭🙏

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    私もぽぽと話せて嬉しい💖💖💖
    タイミング悪くてごめんよ🥹🙏

    コーヒーゼリー大好きだからめっちゃ食べたい🤤💞
    このコーンフレークみたいなのも美味しい👀?
    お腹は冷えないようにいつもフル装備してるから大丈夫☺️🫶
    さっきGODIVA飲んじゃったもん🤣

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こちらこそよ🥹🙏

    私はパフェの下のコーンフレーク好きやから美味しいと思った🫶

    GODIVAー😭💖
    白美味しい??

    私も妊娠中かき氷とかめっちゃ食べてた😂💗
    悪阻も落ち着いたし食べたいの食べたいよな🫶

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    そっかそっか😍
    やっぱり1度食さねば😍✨️

    白めっちゃ美味しかったよぉ😋🍓‎🤍
    ホワイトチョコ好きだったら絶対ハマる(๑♡∀♡๑)

    そうなんだよね🥺🫶
    悪阻落ち着いたけどなんか喉の違和感みたいなのがあったりして尚更アイスとかかき氷系のさっぱりが欲しくなる🥺🍧

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    食べてみて😊💕

    ホワイトチョコ大好きやねーん😚🫰
    絶対食べる💖

    ヒステリー球とか??
    妊娠中ってさ何か何処かおかしいとか痛いとか違和感とかそんなんばかりじゃない??

    喉越し良いのとか求めてしまうよな😗✨

    べろべろまだ仕事行ってるんよな?
    ほんま無理せんと休み休みな😭🙏

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    飲むと必ずホワイトチョコが追いかけてきて美味しい😋ってなるよ😍✨️

    ヒステリー球って初めて聞いた👂
    調べてみたけどそんな感じな気もする🥲
    ホントにそんなんばっかり💦
    どうして妊娠中ってこんなにマイナートラブルばっかりなんだろうって思うよね😭

    仕事行ってる🥺
    今日頭痛くて午前中休んじゃったけど😭
    産休までボチボチ頑張るね💪

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    うわー🤩💗
    美味そう☝️逃げずに全部吸い込まんとあかん🙌

    ホルモンバランスとかかな?
    妊娠中ヒステリー球なりやすいと思う🥹
    悪阻終わったかと思ったら次から次になんかなる🤝

    トラブル知らずのめちゃくちゃ元気な妊婦さんめっちゃ羨ましいよな🥺

    そんなん休も休も!
    迷惑かけちゃうしとか色々思うやろうけど今はもう甘えさせてもらってな😊🫶

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    もぐもぐするとホワイトチョコがパリパリしてるよ😍💖

    喉がヒリヒリひたり、異物感みたいなのがあったりする😇
    ホントに元気な妊婦さん羨ましいな😢

    文句言われるような職場じゃないからダメな時は休む🥹
    ありがとうね🤝💕︎

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やーん😮´-
    去年食べたけどホワイトあったかな?
    早く食べたい🙌

    異物感ならヒステリー球やな😭
    疲れもあるやろうし休める時休んでよ🥺🫶

    いい職場みたいで安心😊✨

    • 5月16日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    去年はチョコだけだったよ🍫
    しかもチョコよりナッツが強かったよね🍫?!

    今も異物感すごい😇
    そろそろ寝る事にする🥹

    本当に助けられてるしだから仕事続けられてる🥹

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そやんなそやんな!
    ナッツやったー😆✨

    安くなる時あってアフタヌーンティーのやつとGODIVAめっちゃ飲んだ記憶ある🥺🫶

    ホワイト買いに行こーっと💗

    もし酷いなら漢方とか飲めるし先生に相談してな🥹🤝

    お休み🫶

    • 5月16日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おーい羨ましいぞ🥺♥️
これ食べたいやつ…🥺


今日のスタバ4個ってあれ全部あられちゃんの!?
私同じ幼稚園だったらまっさきに話しかけに行くのにな🥹♥️


飯豊まりえさん可愛いよね💕
高橋一生は見た目若いし!耳をすませばの男の子の声だよね?



Yフリマでドリームハグ新品未使用買ったよ♥️しかも通常より安く買えた✨届くの楽しみ😍

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おダッツーん😊💗
    コメントありがとう✨

    てか名前変わってるー🤣🫶
    ホコちゃん命名かな?
    めちゃくちゃしっくり来る💕

    娘と息子と私と母のやつー🙌
    今日息子見てもらってたのよ🥺

    話しかけて欲しい🤣
    誰も寄ってきてくれへんのやけどケバいからか🥹?
    まぁ話しかけてくれてもテンパるけど。笑

    このパフェゼリー苦いからおダッツん苦手かも??
    でも最高に美味しいから食べてみて欲しい😆🫰

    え!高橋一生ってせいじの声なん?
    初めて知った🤣🙏

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やーん😭
    送信してもた🥺

    ドリームハグ届くの楽しみやな🤩
    安く買えたなんてラッキーじゃない??

    私も今日涙袋ぷくぷくにした😂💗

    • 5月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうそう、ほこがティラミスんって命名してありえがモンテールって入れたほうがいい言うから合体させたよ🤣🫶


    そうだよね🤣♥️いくらスタバ好きとはいえ4杯は多いよなって思ったらみんなの分か😁✨


    まじで🥺?
    話しかけに行きたいよ🥺♥️


    そうなの🥺苦いのか🥺迷う〜!!でもどんなもんか1回食べてみたい💕


    そうなのよー!びっくりだよね🥹✨



    1399円で買えたんだけど安いよね?
    ほんと楽しみ🥹♥️♥️♥️

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    モンテール付けて正解🤣☝️

    おダッツん苦いのとか辛いの苦手やんな😭🙏
    無理ならゼリーだけ旦那さんに食べてもらお?笑


    1399安い🫶
    1600円くらいした気するもん✨
    初めは使うの難しいかもやけど慣れたらめっちゃ便利や🥺🫰

    • 5月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

あられちゃん🤩❤️❤️❤️

これ食べたことないけど…
人によって量違うのか🤣

スタバ4個…マミーも一緒に飲んだの?☺️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃーん😊✨
    コメントありがとう💕

    インク取れた??

    なんか作る人によってまじでバラバラよ😆
    この前のはコーヒゼリーめっちゃ多かったし🤣🫰

    今日幼稚園の行事で息子を母に見ててもらったからお礼に買って帰ったのよ😚🫶
    息子大好き抹茶と娘は今🍓にハマってる。笑

    • 5月16日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    インク薄くなってもうとれそうー✨✨ありがとうね😭❤️


    そうなんだね😳
    私も今度食べて見ようかな🤩✨


    そうなのね☺️💕
    抹茶も美味しいしイチゴも美味しいよね🤩
    お母さんはアールグレイ?🤔
    あられちゃん何飲んだか気になる💕


    てかリボンネイル可愛い🎀

    • 5月16日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

おりゃーレ(Ⲻⲻ Ⲻ )ヘ=͟͟͞͞ シュタタタタタタタタ

うひょー
マックのやつ美味そう🤤

あられん前にケーキ屋さん行ってたじゃん?🥺🥺
あれ宍粟のお店?🥺🥺🥺

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    あゆちゃーん😚💕
    お疲れ様✨
    コメントありがとう🫶

    マクドのパフェ美味しくて何回か食べてる🤣💖

    そうそう!
    補足にさあゆちゃんとまめちゃんに会いに来たって入れようかと思ったんやけど個人情報やし辞めといたのよ😭🙏

    もりぞう知ってるー?

    • 5月16日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    いえいえ〜🩵

    美味しいんやな🥺🧋
    気になってるのにまだやわ💦

    知らんくて調べちゃった🤭☜ごめん😭

    全然大丈夫よ〜
    うちからも姉ちゃんとこからも遠い😭💦
    いつもその近くに水汲み行ってるよ😚

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ゼリー苦くて美味しいしまた機会あったら食べてみて😗🫰

    調べてくれたんや🥺✨
    関東の焼き菓子屋さんから教えて貰って行ってきたんやけどケーキも焼き菓子も美味しかった😚💕
    体に優しそうなお菓子🫶

    兵庫も広いもんなー!
    確かに水美味しそうな感じの自然やった☝️
    水汲みがてらまた覗いてみて🤣💖

    • 5月16日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    うん買ってみる〜🤤👍

    めちゃくちゃ美味しそうでつい調べちゃった🤭
    お〜そうやったんやね!!✨
    また来る時呼んでね🥺🩷☜こら
    🚗飛ばして1時間半で行くね🤣笑

    何気広いんよ〜😭
    めちゃくちゃ美味しいよー🩷
    うん、ありがとう😍

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    1時間半なら余裕で待てる🤣💖

    私も水汲みたい😗☝️
    次行く時は調べていく💕

    • 5月16日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    旦那とチャシ👧🏻🌸と行く〜🥺🚗笑

    文珠の水とか湧水 千年水があるよ😚
    私どっちも行ってたんだけど千年水おすすめ🤩✨☜ずっと今はそこ
    けど山道やし携帯📱圏外なる😂
    また行ってみてね〜🩷

    • 5月16日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    やーん🥺💗
    ベートーヴェンとチャシちゃんに会えるの嬉しすぎるんやけど😆

    教えてくれてありがとう😗💖
    スクショした🫶

    千年水まじで行ってみる🤩

    • 5月16日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    会ってみたいよなー🥺🩷
    久しぶりにベートーヴェンで笑った🤣🤣🤣

    スクショありがとう😭🫶
    千年水飲んでから他飲めんなった🤣

    また来る時是非是非😍🚗

    • 5月16日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

滑り込み!!!(遅い)
締め切ってないあられちゃんはっけーーん!!
みんなの必死さ毎回笑うわ🤣

ねえスタバ欲しい🥺💕
てかなにこれなにこれマクド〜?!
こんなのあるんか🙌🏻

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    nicoちゃーん😆💗
    コメントありがとう🫶

    滑り込み!!笑
    みんな可愛くて大好きよ🤣💖

    スタバどうぞー😗💗
    よりどりみどりよ✨

    これマクドやで😆
    コーヒゼリーパフェ🫰
    ゼリーが苦くて美味しいねん🫶

    苦いの大丈夫なら食べてみて🥺💗

    • 5月16日