※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

産後の1ヶ月検診についてです。4月1日に赤ちゃんは産まれました。赤ちゃ…

産後の1ヶ月検診についてです。
4月1日に赤ちゃんは産まれました。
赤ちゃんの1ヶ月検診を小児科で受けてから
自分の1ヶ月検診を産婦人科に受けに行くのですが
赤ちゃんの1ヶ月検診が予約取れたのが先週で
無事に終わりました。
産婦人科には子供を連れていけないそうなので
旦那さんに見てもらう予定なので
明日予約を入れてありました。
一番下の子が熱が出たので明日は行けそうにありません。
完母なので一緒に病院へ行って車で待っていてもらう予定でした。
早くても来週になりそうなのですが
1ヶ月かなり過ぎていますが大丈夫ですかね💦
病院へ聞こうにも今日は休みで😥

コメント