※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
家族・旦那

実家と義実家の妊娠報告の反応の違いについて相談です。義実家の反応が気になります。義実家にはどのくらい行ってますか?誕生日のプレゼントはありますか?


実家と義実家の妊娠(性別)報告の反応の違い

実家🏠️『女の子だったよ~』
    姉妹か~いいね~かわいいよ~

義実家『次も女の子です』
    アハハまた~?○○ちゃん(義姉)のとこと一緒じゃん~女の子ばっかだ


どうも義実家からの反応がなにかにつけて気にくわないです😇
みなさん義実家にはどのくらい行ってますか?
誕生日とかのプレゼントはありますか?


コメント

ママリ

うちの両親は孫が全員男なので、私の子供達の時は義実家さんのような反応でした笑
今でも母は私が可哀想とか言ってきます🤣
姉妹羨ましいです🥹絶対可愛いし楽しみですね✨

義実家には特に毎回報告してないし反応もなければ、誕生日クリスマスお年玉もスルーなので、数年に一度しか行ってません😇

はじめてのママリ🔰

わたしは、義家族に上手に生んだね!って言われました。
はい?!って感じです😂

義実家に最後に行ったのは2月です!
子供の誕生日プレゼントは、パジャマみたいなズボンもらいました、、、😭😭😭
お祝いのお金は一度もくれないけど、全く趣味が合わない服ばかりくれます。

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちも同性だったので
またーって感じで言われたので
下の子を旦那の親族ほとんど会ってないです🤣
プレゼントもありません🤣🤣

うちしか孫居ないですけどね🥹