※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
住まい

高槻市五百住、東五百住、津之江の住み心地や利便性について教えてください。物件は駅近で価格も良いが、気になる点があるため購入を検討中です。

高槻市五百住、東五百住、津之江の住み心地について教えて下さい。
気になる物件があり、駅まで自転車で近そうだし、価格面も良い感じなので購入検討しているのですが、住み心地、利便性などいかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸ですが如是に住んでます。母の知り合いに津之江に住んでる方もいらっしゃいます。
如是もですが津之江はなんにもないので不便と皆さんおっしゃいます😅津之江と聞くとあぁ....津之江ね....と思うただただへんぴな場所という認識です。
スーパーなんて全くないし。タコ一なんかありますがタコ一では無理と。

母の知り合いの方はもうご年配ですが、若い時は"安くていい家"ってだけで買ったけど歳取ったらほんとにしんどいとおっしゃってるみたいです。
結局出て賃貸に住んでる方もいらっしゃいます。

あと治安もいいとは思ったことないです😂
タバコ屋で夜中群がってるのがいたりそういうのが多いです。
私の住んでる所もですが、急いで探していたのでこの間取りでこの家賃は安いなと思いましたが、やっぱり安いのには理由があるなって感じの場所です。

• まちこ

まちこ

コメントありがとうございます😊
    実際住まれてる方のご意見参考になります。津之江付近はへんぴなんですね💦

実家が山手側で買い物するところも遠いし坂ばかりで辛いところなので、わりと道が平坦なところであれば歳取っても大丈夫かと思ったのですが、そうでもないのですね😅

治安もあんまりなんですね💦タバコ屋に群がってるのはちょっと怖いですね💦
    不動産サイトで見ても北側は高いし悩みどころです😅
    貴重なご意見、とても参考になりました。ありがとうございます😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくご検討されてるところなのに全然いいところ挙げられなくてすみません.....💦
    いい所が見つかりますように🙏✨

• 5月16日
  • まちこ

まちこ

いえいえ!
    むしろ凄くストレートに教えていただけてありがたいです😊
    色々なことを踏まえてどうしていくか考えたいと思います🙌

• 5月17日