※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。妊娠を経て性欲がなくなり、夫の発言に不快感を感じています。同じ経験をした方、いますか?


旦那が気持ち悪いです😓

性欲強くて週一で求められてました。
もちろん避妊もしていましたが
この間妊娠がわかり、諸事情で初期手術
しました。産後を気に性欲もなくなり
女性として見てくれていることは嬉しいですが
結局お互い望まぬ妊娠でした😢
もうしないと言ってくれてはいるものの
なぜかやらしい発言などが嫌で😓
あんまり好き好きアピールされても、、
しんどいです、、、。
冷たい態度取っちゃいます、、、。
同じ人いますか?😢

コメント

ちー

産後クライシスとかじゃないですか?💦
私も産後クライシスになり同じように悩んでました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    調べて見ます😓
    手術したのもあり、望まない
    なら自分の欲求を抑えて欲しいですし、手術以降私のことをやらしい目で見られるのが嫌で😭

    • 5月15日