※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

お腹の大きさに変化はないが、胃の辺りが硬くなり、上腹部も出てきた感じがします。15週の妊婦さんで同じ経験をされた方いますか?

現在15週です。
11週頃からお腹の大きさにあまり変化はないのですが、胃の辺りが硬くて丸く大きくなってきているような気がします。

下腹部から膨らんでいくイメージですが、上腹部も出て来た感じがあった方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

妊娠中そんな感じでした!
妊婦さんて下腹部がおっきくなってくイメージだったのに私は胸のすぐ下?くらいからおっきくなってって鏡で見ると妊婦さんのお腹の出方じゃなくてなんか悲しくなってました😂

• sa

sa

早速のお返事ありがとうございます☺️☺️
    元々ややお肉ありのお腹なので、本当に太っただけに見えてしまい、鏡で見る自分の姿に少しガッカリです😅笑 

妊婦さんだと目に見えて分かるのはもう少し先かもしれないですね。

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

私も同じく元々お肉ありでした🙋‍♀️
    私はあまりお腹がでなかったせいか、最後の最後まで妊婦さんぽくなれなかったです😂

• 5月15日