※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

射水市のあそびマーレの混雑状況と、0歳と2歳の子どもを同時に遊ばせられる場所を富山県内で探しています。

射水市にあるあそびマーレは休日どれくらい混んでいるのでしょうか?

また、ずり這いで動き始めた0歳と動きたい2歳がいるので2人同時に遊ばせる場所が知りたいです。公園だと0歳が動けなくて不機嫌になっちゃうので、、
富山県内どこでもいいです。

コメント

いち

遊びマーレは平日しか行ったことないのでわかりませんが、平日はガラガラでほぼ貸切状態でした(^^)

氷見市の海浜植物園は木のおもちゃがメインで室内遊びができます!
2歳の子も0歳の子も遊べます◎
うちの娘も0歳から遊びに行っていました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    平日が狙い目なんですね🥺

海浜植物園、少し遠いですが機会があれば行ってみようと思います!

• 5月16日
おーちゃん

最近出来たアイタウンにある室内遊び場は赤ちゃんも2歳さんも遊べると思いますよ!

平日の15:30以降は小学生が増えてくるので、それまでが良いと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になってました!今度行ってみようと思います。

ありがとうございます

• 5月16日