※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
産婦人科・小児科

久留米市でカンジダになった時の産婦人科を教えてください。予約がいっぱいで困っています。

数日前から痒みがありカンジダ久々に再発しました😭
婦人科行こうと思ってるけど予約いっぱいで…
久留米市に住んでる方でカンジダになった時どこの産婦人科に行ってますか??😭教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

🦕

カンジタ経験者で膣錠を入れたことある人なら薬剤師の指導の元薬局で買えますよ!
私は産後抗生剤を飲むとなる体質?になった為、たまに買いに行ってます!他にもあるかもですが、宮ノ陣のドラモリで取り扱いあります!

• みちゃ

みちゃ

ありがとうございます!知らなかったので助かります🙏明日近くのドラモリに行ってみたいと思います!!カンジダ経験者ですって言えば買える感じですか??
    私はここ最近子どもの夜泣きがひどくて寝不足とストレスで再発したみたいです😭

• 5月15日
  • 🦕

🦕

ドラモリだとどこでも買えるわけじゃないみたいです😭
    膣錠をドラッグストアで買える情報を見て近所のドラモリに行ったのですが、ここでは取り扱いがないとのことで宮ノ陣を紹介されました!💦
    私は宮ノ陣のドラモリ(薬剤師さんに繋げていただきました)へ電話連絡してから行きました!カンジタの膣剤を購入したいと伝えると、以前なったことはあるかと膣剤を使ったことがあるかを聞かれたのでそれに答える→来店して購入するの流れでした!

もしかするとみちゃさんのお住まいの近くのドラモリだと取り扱いあるかもなので行く前に電話してみるといいかもしれません😭

• 5月15日
  • みちゃ

みちゃ

どこでも買えるわけではないんですね😭
    今日にでも近所のドラモリに連絡してみます!!詳しく教えて頂きありがとうございました😊✨

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

カンジダの薬はドラストでも薬剤師さんが常駐してるとこでしか買えないのでご注意下さい!

私はイオンの薬局で買いました!

• みちゃ

みちゃ

教えて頂きありがとうございます!確認してみます。

• 5月16日