※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
家族・旦那

30代ママさんへ 30万円のブランドバッグについてアドバイスください。セリーヌのトリオンフや色味、他のおすすめバッグについて教えて欲しいです。

特に30代ママさんにお聞きしたいです✨
わたしは今年32歳で普段ほんとに物欲がないので、誕生日プレゼントとかもずっと悩んで結局買ってもらわず、しばらく買ってもらってないのでさすがに旦那から、何かいらないの?って言われました!

それで、来年誕生日のときに30万円ぐらいの、長く使えるようなブランドのバッグを買ってもらおうかなぁと思っています😃
ブランドのことぜんぜんわからなくて、有識者のママさんにお聞きしたいです💦

今狙ってるのが、セリーヌのトリオンフ?というこのようなバッグです!
色も黒とか茶色とかあって悩んでます。今の所どちらかの配色で考えてます!

理想は、ショルダータイプで30万前後(すこしなら超えてもいです)大人の女性らしいかんじのバッグをもちたいです!
あとはロエベやマルジェラあたりも気になっています🌟

よろしければ、この添付のバッグについての意見や色味のおすすめ、おすすめのバッグ(スクショなどあればなお嬉しいです!)があればぜひ教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

セリーヌ素敵ですね✨
ヴァレクストラのショルダーが個人的にほしいなぁと思ってるバッグです☺️✨

• あちまま🔰

あちまま🔰

調べてみましたら、そのブランドのバッグも素敵ですね!
    情報ありがとうございます🌟

• 5月15日
moony mama

個人的な意見ですが…
セリーヌ自体が、今は人気ですが不動の人気ブランドというわけでもなく。
画像のタイプだと、ロゴが主張強いので流行り廃りのタルバックになるかな?とは思います。

ただ、その波がいつ来るのかは予測できないですし、長く使いたいというのがどれくらいの期間を意図してるのかがわからないので、なんとも言えませんが。

• あちまま🔰

あちまま🔰

なるほど、ご意見ありがとうございます。

• 5月15日