※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
産婦人科・小児科

一才の子どもが冊子で目を突いてしまい、充血しています。眼科に行くべきか、小児科で相談すべきか悩んでいます。要アドバイスです。

支給アドバイスをお願いします
一才の子どもが冊子で目を突いてしまいました。

今は目は開けられるのですが充血している状態で、
泣き疲れて寝てしまいました。
冊子は、ポーチに入っていた小児科の小さな冊子を取ろうとひっぱり、ひっかかりがあって勢い余って目を突いてしまいました。

眼科に行くべきでしょうか。
15時から予防接種があるためその際小児科の先生に相談するので良いと思いますか?

気が動転して泣きそうです😢😢
可哀想なことをしました。目が悪くなったりしたらどうしよう😢

コメント

deleted user

とりあえず寝ているなら起きてからでいいかと思います💦
起きたらもう家をでる時間ですよね?小児科で診てもらいましょう😣

  • 🍊

    🍊

    小児科をキャンセルして眼科にいくこともできますが、予防接種行っちゃっていいのかどうか💦

    • 5月15日