※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonman
家族・旦那

若干愚痴になるのかもしれませんが、“旦那に最近愛を感じない”と言われ…

若干愚痴になるのかもしれませんが、“旦那に最近愛を感じない”と言われました。たしかに、ベタベタするのは元々お互いに好きではないし、私も甘え下手(ーー;)出産まであと少しとなり、子ども達も私にベッタリで子ども優先になってしまって、言葉が足りなくなってたなぁとは思います。
みなさん、旦那さんにどんな風に愛情表現してますか?

コメント

とりあえず、「ハグ」って言ってきたらハグしますし、チューって言ってきたらチューしてます。
あとは、たまに、
「子どもが育ってから2人でゆっくり食事に行きたいねー、早くその時期が来ないかなぁ」とか、言ってます^ ^

• nonman

nonman

やっぱり、言ってくれた事には返してあげるのがいいですよね(*´꒳`*)

• 4月1日
ねまい

私も甘え下手です~
若いときにあんまり男性とお付き合いしたことなくて、どうすればいいか分からないんですよね💧
とにかくジーッと見つめてます(笑)
それでもシカトされるときは、無理やり視界に入ろうとします!
「なに!?」って言われますけど😅

• nonman

nonman

まず、どういう風に甘えたら⁈って思っちゃうんですよね(ーー;)視界に入ろうとする。確かにまずはそこからですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 4月6日

私も今までの人たちには甘え下手で到底甘えるということはしたことなかったんですけど、今の旦那には産まれて初めてベタベタです(笑)一緒に横になるときもひっついて離れませんし、チューするときも鬱陶しいくらいチュッチュします(笑)他にも凄い構って構ってします(笑)私が気分屋なので、乗り気なときにしておかないと面倒くさいと思ってるとき凄く顔に出るみたいなので…(笑)

• nonman

nonman

ベタベタに甘えられるなんてスゴイです!なかなか私には出来ません(;o;)旦那の弟の奥さんは常にくっついていたいタイプらしくご飯を作ってる合間にも抱きつきに行ったり、歯みがきしててもくっついています。そんな風に出来るのが羨ましいようなぁ、、、。といつもおもってるんですよね〜。

• 4月6日