※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

香川県観音寺市の井下病院についての情報を知りたいです。面会時間や個室の時間制限について確かな情報を教えていただける方、いますか?

香川県観音寺市
井下病院の情報を知りたいです。

ネットに、面会時間は1日2人10分とされていますが、その情報は確かなのか分かる方、いらっしゃいますか?

個室だと、時間制限が緩かったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1月に産みましたが
1日2人までの10分でした!

産婦人科は大部屋ではなく
基本個室です😌

わたしは市外だったので 面会は呼んでませんが、出産後LDR室で2時間安静待機中、助産師さんから「はい、じゃあもうご主人さん帰ってくださいね~」って帰らされてました💦

• s

s

基本個室なんですね😳

なるほど🤔
    面会時間短すぎますよね😭

ちなみに、母子同室でしたか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ次の日から赤ちゃんの沐浴時間以外ずっと母子同室でした💦

多分助産師に言えば預かってもらうこともできると思います!!

• 5月15日
  • s

s

母子同室なんですね( ߹꒳​߹ )

沐浴はしてもらえてたってことですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは経産婦のため沐浴指導はありませんでしたが、多分1回くらいは沐浴指導があると思います!それ以外は助産師さんが毎日沐浴してくれると思います😊

• 5月17日
ぱくぱく

10分のみです!全て個室しかないですが 緩くなったりはしないです🙅‍♀️

でも12.3分だとしても対してなにも言われないです🤣
流石に20分いたら声かけあると思いますが…

出産後翌日以降は母子同室、一応預かってもらえますが嫌な顔する方もいます🥹

諸山の方は沐浴指導が退院日の前日にあり、それ以外の日はやってもらえます◎

基本的に母子同室で 自分のシャワーの時だけ預けに行って、終わったらまた赤ちゃん取りに行くって感じです☺️

• ぱくぱく

ぱくぱく

諸山❌
    初産 です!

• 5月21日
りちゃん

こちら良かったら貼っておきます!☺️