※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
雑談・つぶやき

今日はエイプリルフールですね(*´д`*)早速旦那に実は仕事クビになった…

今日はエイプリルフールですね(*´д`*)
早速旦那に実は仕事クビになったよってLINEがきました( ´›ω‹`)💔
エイプリルフールなの忘れてこれからどーしよーって必死な返信したら今日は4/1だよ😂って....⸜( ¯⌓¯ )⸝
やられました🙌
イベント大好きな私たちは毎年エイプリルフールは日にち変わるまでお互い嘘言ってるのですが皆さんのとこはエイプリルフールとかやらないですか?( ´∀` )
旦那はハロウィンやクリスマスとかで何も言ってないのに仮装してかえってきたりします( ˆ꒳​ˆ; )💕

コメント

deleted user

頼もしい旦那様ですね^_^

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥

    楽しい事が好きでいつも全力でやってます( ˆ꒳​ˆ; )上の子からは冷たい言葉浴びせられてますが( ´›ω‹`)笑ッ*

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら>_<

    • 4月1日