※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneを変えたいけどどこで買うか迷っています。キャリアの店舗や家電量販店で変えるデメリットはありますか?

至急お願いします😥

階段からiPhoneを落としてしまい、画面が割れてました💦
何とか使えてますが、もう古い型なので変えようと思っています。
いつ使えなくなるか怖いので、すぐに変えたいのですが今すぐにiPhoneを手に入れる方法として、皆さんだったらどこに行きますか?

今の所キャリアの店舗が家電量販店しか思いつきません😥
これらの店舗で変えるデメリットってあるのでしょうか?💦

コメント

さんぽ

デメリットは事務手数料がかかることと、キャリアは色々オプション付けられて月額かかるようになる前に解約手続きしないといけないものがあるかも?とかですかね🤔
あとは欲しい機種、色の在庫が店舗にあるかわからないので先に電話して在庫確認しておくほうがスムーズだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    よくわからないのです色々と余計に払わされそうで怖いです😱

• 5月15日
  • さんぽ

さんぽ

そもそも機種代自体がApple Storeの方が安いのでどうしてもキャリア、量販店の方が高く付くと思います💦
    他の方も言われてるようにApple Storeすぐ届きましたよ👌

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜💦
    AppleCareとかはどうしましたか?

• 5月15日
ママリ

私はキャリアで変えると高いのでいつもB-ParkとかApple Storeで買ってます!
Apple Storeは店舗行かなくても携帯から頼めて1〜2日で届くので!
simフリーのiPhoneをいつも買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!
    1.2日で届くのですね‼️
    B-ParkとApple Store、どちらで購入するのがおすすめですか?💦

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

B-Parkはその日に受け取れるので1〜2日でも不安って場合はB-Parkがオススメです!
    ただ店舗なのでほしい機種や色の在庫が無いこともたまにあります💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ちょっと調べてみます!
    ちなみに、アップルで買った場合AppleCareへの加入とかはどうされましたか?

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

クレジッカードにスマホの保険が付帯しているのでAppleCareなどは加入してないです!

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

Appleで購入した後に設定から加入もできます!

• 5月15日