※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日のプレゼントに悩んでいます。母の日に旦那からスキンケアセットとケーキをもらったので、父の日のアイデアを教えてください。

母の日に旦那さんから何かしてもらった方、父の日何しますか?

いつもありがとう、と自分では買わないようなスキンケアセットとケーキを買ってきてくれたのですが、父の日どうしようか悩んでるので参考にさせてください!

コメント

直はは

息子からの体で花をもらったので、息子からの体で返すつもりです。
でも、スキンケアセットだったら、明らかに奥様に対するプレゼントなので、私だったら、夕飯は旦那さんの好きなメニューにしてケーキも用意しておくとか、ちょっと良いお酒をプレゼントするとかですかね。
いかにお金と余分な時間をかけないかを重要視して考えます笑
ネットでいつまでも検索するのも面倒なので、「父の日 お酒」とかで調べてポチってOKみたいな笑

ちなみに子供からって事なら、子供と一緒に作ったクッキーとかカップケーキとかで良しにします👍🏻子供も楽しめて、旦那も喜ぶ!一石二鳥!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒いいですね😆臨月から控えてくれてて解禁のタイミング分からなくなってそうなので早速ポチっちゃいます🥳

子どもと作ったクッキーもめちゃくちゃ喜びそうです!
    ありがとうございます😊

• 5月15日

毎年息子がお花とケーキを選んでプレゼントしています🥰

今年は息子の絵をポーチやキーホルダー等に加工してもらって渡そうかと思っています🎁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お花とケーキいいですよね💨息子さんが選んでくれてるんですね😍

まだ娘の絵がなぐり書きレベルなので絵は来年にとっておきます!😂
    ありがとうございます😊

• 5月15日