※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたーあんだぎー
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が座ると足が紫色になる。他の椅子があるかどうか相談。おすわりは支えが必要。斜めに傾いていることが原因かどうか心配。

ムチムチな9キロある6ヶ月の息子。
バンボもどき(カリブ)に座らせると
たぶんどこかが圧迫されて
足が紫色になっちゃうんですが、
何か他に良い椅子ないでしょうか??
おすわりは前のめりにぐでーんとなっては数秒出来ますが
腰を立ててのおすわりはまだまだ支えが必要です。
カリブに座らせてても斜めに傾いてるのですがそれが原因なのでしょうか??🥲
上の子はそんなにムチムチではなく同じように
体が傾きながら足が紫になることはなく…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

足ムチムチだったのでインジェニュイティにしました☺️

  • さーたーあんだぎー

    さーたーあんだぎー

    インジェニュイティ初めて聞きました😳❤️

    カリブ持ってるから、と全く調べてなかったので調べてみます😊
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 5月16日