※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uni
妊娠・出産

9w4dの妊婦で、食べづわりや匂いづわりがあり、食事に悩んでいます。体重が減少し、つわりが早く終わることを願っています。カフェインの摂取やつわりの終わり時期について相談しています。

9w4d妊婦です。
食べづわりと匂いづわりが6w後半からあります。
食べれるものが毎日変わったりして基本的にパン、お菓子、フルーツ、アイスは食べれるのでそれを食べることが多く食べれそうな時に冷たいパスタなど食べています。
飲み物はオロナミンC1日1本飲んでるのですがカフェイン大丈夫ですかね?😭どうしてもコーラとかもスッキリするのでコップ1杯だけって決めて飲んだりしてます。
最近は食べても気持ち悪くて体重が3、4キロ減りました😭
吐くことはまだ1度もありませんが1日が長すぎて早くつわりおわれって毎日思ってます😭
みなさんはいつ頃つわり終わりましたか?😿

コメント

🍜

今回は10週〜12週がピークで、
完全に終わったと感じたのが14週ごろだったと思います😭

私も吐きはしないけど吐き気がずっとすごかったです…

• uni

uni

まだまだ先が長そうです🥲
    昨日ぐらいからちょっとよくなった?!って思ったのですがにおいづわりのほうが酷くなってずっとおえおえ言ってるのもきついです😭

• 5月15日