※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が気になるけど、食欲がある。2人目で早く終わることはある?1人目は14.15週までつらかった。症状が変わることもある?

気のせいかな?今日は悪阻マシな気がする😭
けどとてつもなくお腹が減ってるし鳴ってる😅
明日で9週目入るけどこんなに早く終わることなんてありますか?わら
2人目だから?
1人目の時は14.15週ぐらいまでキツかった記憶が😭
マシになった!と思ったらまた辛いとかもありますよね?

コメント

s

私もそれぐらいで一旦マシになって
またぶり返しました😂😂

結局安定期頃まで
悪阻地獄でした🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとしか錯覚でした😭
    10週ぐらいには治ってほしいなーて思いますがなかなか遠い道のりですね(笑)がんばります😭

    • 5月14日
ゆん⭐️

今回8wくらいには落ち着き
ぶり返しなくつわり終りました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!羨ましい😭おめでとうございます🤣👏
    そのタイミングで終わった時にちょっと気持ち悪いけど無性にお腹空いた!て感じたことありますか?
    私今それで若干気持ち悪いのはあるんですけどいつもの悪阻の気持ち悪さではなく、お腹空きすぎて気持ち悪い時みたいな感じで😵
    食べても食べてもお腹空いてます(笑)

    • 5月14日
  • ゆん⭐️

    ゆん⭐️

    お腹がすくと気持ち悪くなります😅
    食べてばかりで体重が怖いです😂💦

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空腹時気持ち悪くなりますよね😅
    私も吐いたりしてたので2キロ減ってましたが今はだいぶ落ち着いたので増えてそうです(笑)

    • 5月15日