※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京・竹芝、浜松町周辺でベビーベッドのあるホテルを1泊4万円以下で探しています。和室でも可。子連れで行きやすい場所やイベントも教えて欲しいです。

◾️東京でベビーベッドのあるホテル

7月に東京の港区あたりで宿泊します!
竹芝、浜松町近くのホテルでベビーベッドのレンタルができるホテルを教えてほしいです!もしくは和室(畳に布団を敷く)でも構いません。

▼その他情報
・宿泊人数…子ども1歳1人、大人2名
・宿泊日数…1泊
・宿泊費…4万円以下だとありがたいです。

また、近場で子連れで行きやすい場所やイベントもあれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

yko

リッチモンドホテル東京芝はベビーベッドのレンタルありました😊HPに写真あるので見てみて下さい!
アジュール竹芝は和室・和洋室ありました😊
お値段お高めなので、じゃらんとかの早割使うのがオススメです。

遊び場だとアトレ竹芝にキュラフルというキッズパーク&カフェがあります🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!詳しくありがとうございます!それぞれのホテルのホームページを見てみます😊

• 5月15日