※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
お出かけ

札幌市で、小さい子も楽しめるピクニックにおすすめな公園はありますか?遊具や水遊び、レジャーシートでお弁当、シャボン玉や砂遊びが楽しめる場所を教えてください。

札幌市でピクニックにおすすめな公園ありますか?
小さい子でも楽しめる遊具や水遊びがあったり、レジャーシートでお弁当食べたりシャボン玉や砂遊びなど楽しめるところありませんか??
札幌市 公園

コメント

はじめてのママリ🔰

無難なところだとさとらんどやモエレ沼ですかね✨
個人的には札幌競馬場も好きです😆

各区にそれぞれ大きい公園はあるので、お住まいの区によっても全然違うかなと思います。

• らんど

らんど

ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

川下公園は夏によく行きます!水遊びも遊具も小さい子向けな感じでおすすめです✨

• らんど

らんど

ありがとうございます😊

• 5月14日
はなぽー

発寒河畔公園も楽しいですよ。遊具沢山ですし、川で網でお魚つりやカニつりできます☺️幼児の足首くらいの深さです!川沿いにレジャーシートおいて、みんなランチしています!

• らんど

らんど

楽しそうです♪ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私もモエレ沼好きです😊✨

• らんど

らんど

ありがとうございます😊

• 5月15日
てんまま

競馬場いいですよ(^^)室内遊び場もあり、授乳室もきれいです。トイレも各所にあります♪

• らんど

らんど

ありがとうございます😊

• 5月15日
あーママ

屯田公園楽しいですよ☺️テント張ってピクニックしてる人もいますし、大型遊具も砂場も小さい子向けの遊具も充実してます(* 'ᵕ' )☆

• らんど

らんど

ありがとうございます😊

• 5月15日