※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

コンビのB型ベビーカーの使い勝手や、磁石式の便利さについて質問しています。今使っているアップリカのベビーカーが磁石式で便利だということを述べています。コンビのベビーカーも磁石式になるか気になっており、次の発売で変わるかどうかを検討しているようです。

コンビのB型ベビーカー使ってる方いますか?
いいなと思ったのですが、ベルトが5点式なのが使いにくいのかな?と思ってます。
実際使ってる方どうですか?

今はアップリカのベビーカー使っており、磁石なのでとても楽です。夫に磁石ではないものは嫌と言われてます。
コンビのベビーカーもAB型は磁石にかわったので次発売でかわるのかなと思うのですが、いつ発売か分からないのでたぶん私達が買うのが先かなぁと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

B型ではなくAB型ですが慣れればって感じですかね、、使いにくいとかは思わなかったですがただただ面倒です😂

• あお

あお

やっぱり面倒ですよね💦
    慣れたら良さそうですが、夫と相談します!
    ありがとうございます!

• 5月14日