※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳半の子どもと妊娠4ヶ月、旦那が不倫し再構築中。最近19歳女性とナンパし、夜勤嘘ついて飲みに行った。旦那の行動にイライラし眠れず、どう対応すべきか悩んでいます。

イライラして寝れないので話聞いてください( ; ; )
現在、1歳半の子どもと妊娠4ヶ月です‼️
旦那は女関係がだらしないです。2月の後半に不倫されました。(ダブル不倫)慰謝料は請求してます。
そこから、再構築を目指して頑張っているところでした。
なのに、つい前先週夜勤の終わりに19歳の女ナンパして連絡先交換する。もちろんブチギレしてそこから
旦那に対してイライラしかしなく冷たく当たりほぼ毎日喧嘩してました。それの影響で
一昨日に夜勤と嘘ついて女と2人で飲みに行き、朝帰りされて現在に至ります。それが昨日発覚しました。
ほんとになにもないと本人は言ってるけど1ミリも信用してません。なのに本人はのうのうと生活してるのがむかつきます。一昨日の飲みの時になにかあったのかないのか
はっきりしたすぎて今眠れません。
皆さんならどう対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ない、、、😇😇😇

わたしなら、かまかけますね!
『あの日のこと全部知ってんだからね!
はっきり言ってください。
隠し通せると思わないでくださいね?😇』
って淡々と言ってみます💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね💢
    今すぐ寝ぼけてベランダから落ちればいいのにって思ってます。

• 5月13日
mama

えっ!まだ上の子も1歳半で小さくて、ママは妊婦さんで大変な状況なのにありえないです…
それは寝られないですね( ; ; )
私も不倫されて離婚しました💦
再構築を頑張っているとこの事で尊敬します。
フラッシュバックとか気分も不安定になると思いますし辛いですよね🥲
なのにその行動。なんなんでしょう…ありえないです。
2月の後半と言うのは今年という事でしょうか?
この短期間でこの行動でしたら反省しているようにも思えませんし、今後改善してくれる見込みも正直ないように思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと今すぐ地獄に行けばいいのにって毎秒思ってます。

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私は上の子の妊娠8ヶ月頃に5個下(当日高校2年)の子と会ったり、お下の写真送られてきたりしてるのを携帯を見た(勝手に)ことで発見し
旦那を問い詰めても誤魔化したりするので、少し大人げなかったですが
相手の女は友達と知り合い、友達の元カノだったこともあり直接話に行きました。
どこまでしたのか、なにがどうなって2人で会うことがあったのか全て聞きました。
旦那も相手の女も嘘ついて隠してる部分はあると今でも思ってます🤷‍♀️
がもう3年も経って子供二人生まれ今はまともになってくれたので、そんなこともあったな程度に思えるようになりましたを
しかしほんとに腹立ちますよね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日❌当時⭕️

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにむかつきますよね‼️
    対して顔もカッコよくないくせに調子乗ってると思います。
    今隣で爆睡してるけど息止まればいいのにって思ってます。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります。
    呑気に寝やがって😡ですよね。

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる人いて心強いです🥲🎊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中という事ですのでお体大切にしてください😌

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 5月13日
ぽいんこ

そんなに女と遊びたいのにご主人はなんで結婚したんですかね😅これから2人目も生まれるとなると簡単に離婚できないかもしれませんが…離婚考える域越してますね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    結婚する相手確実に間違えました。子どもが居なかったら
    0.1秒でも早く離婚してます。
    本心は今すぐにでも離婚したいです。てか顔も見たくないし、笑わないでほしいです

• 5月13日
はじめてのママリ🔰 

両家に報告します👊👊👊💢💢💢