※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

旦那の行動がひどくてお義母さんに相談中。子育てに向いてない旦那に困っています。

旦那の行動が酷すぎてお義母さんにLINEしてしまった😂
↑いつも味方になってくれる

普段即レスのお義母さん、既読付いてるけど帰ってこないからお義父さんに相談してるのかなんて返したらいいか困ってるのか……😂


義家族は旦那が子供に怒るとか想像出来ない…って言うけどバチクソにキレまくってるのよ(←口悪🤣

本当にこんな人と子育て出来ない

そもそも旦那がまだ子供なんだもん

コメント

みみ♡

いや、返事来たけど様子おかしいぞ
旦那擁護してんのか?

わからんけど

みみ♡

子供に手出した時点で100%悪いだろ

離婚してやろうかな

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

えっᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ✷≈՞๑

手、出しちゃってるの❔💦💦

  • みみ♡

    みみ♡

    歯磨きの時だったんだけど、歯ブラシ投げつけて首筋赤くてすこーし腫れちゃってるの😵‍💫

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    マジで❔🙄💧💧💧

    ヤバっっ⌓̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    何で投げたん❔❔

    • 5月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    片付けしろよ、捨てるぞ、歯みがけよ
    などなど言っても片付けしない、歯磨かないにイライラして、
    極めつけはグチグチうるさい旦那においお前!って長男が言ってしまい、
    お前!お待ちつったな!?ふざけんなよ
    って投げたらしい
    ↑私トイレ中で声は聞こえてたけど投げたところは見てない😭💦

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    長男君って6歳じゃったっけ❔💦💦

    6歳に対して💧💧
    投げつける必要ないわ🌀🌀
    大人気ない(ಠ_ಠ)💢💢💢

    • 5月13日
  • みみ♡

    みみ♡

    6歳🥺

    本当信じられないよね🙄
    イライラして物投げていいなら私旦那に包丁🔪投げてやろうかな

    • 5月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おはよぉ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)ꕤ˖*

    投げたらいかんだろ(≡ε≡;)=͟͟͞͞💣💥

    • 5月14日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよ~☺️

    でもそれくらいイライラする🤣🤣

    本当いつも色々旦那の愚痴とか聞いてくれてありがとね😭🙏
    すごい救われてる🥺

    • 5月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    全然っっ‼️‼️‼️

    許せんもんっっ٩(๑`^´๑)۶💢💢💢

    • 5月14日
  • みみ♡

    みみ♡

    共感してくれて本当救われる😭🙏
    本当ママリある時代でよかったって思う😂

    • 5月14日