※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファミリア好きな方への質問です。チェック柄のバッグを買おうか迷っています。チェックか〇〇店限定か、どちらがおすすめでしょうか?

ファミリア好きな方いますか?
街中でよく見かけるチェック柄のバッグがかわいいなーと思い、買おうかずっと悩んでいるのですが、
ネットで見てみると〇〇店限定みたいなやつもすごくかわいいなと思って見ています。ファミリアよく行かれる方からするとどちらを選ばれますか?
チェックの方が王道ではあるのですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

チェック柄も持っていますが、私自身が持つ時の出番としてはデニムバッグの方が多いです!
チェック柄は意外と服装を選ぶ気がします🤔

子供の習い事用の手さげバッグとしてチェック柄使ってます😊

のん

ファミリア好きです!といってもvipになる程使ってないのですが私はファミリアチェックxbとファミちゃんが好きなのでチェック派です。
コラボや限定ものよりチェックの王道にときめきます🩵🤍
ポシェットやトート大小持ってますがベビーカー使用時やお迎え、公園遊びの時などに使いやすいのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からまたネット販売開始なのですが、悩んでいたらもう小さい方のチェックのバッグがなくて、、
    店舗で買われましたか?

• 5月13日
  • のん

のん

オンラインです!
    何度も再販してるのでまた近いうちに販売になると思いますよ〜!10時スタートですが1時間くらいは選べる余裕あるので日程把握しとけば絶対買えます👏
    今季のビーチバッグが初回で買いそびれてしまい、店舗で再販時取り寄せ予約をして購入しました!
    なので店舗で相談したら再入荷時に取り寄せてもらえると思いますよ☺️

あと個人的にはトートは大の方が使い勝手いいです🍎

• 5月13日
たぬき

ファミリア好きです🍎
私は赤チェックの大きい方のトートを普段子供のもの入れてお出かけしてます🫶🏻
結構入ります!
店舗限定も可愛いんですがその店舗になかなか行けなかったりであまり店舗限定のものは買えてません😭😭
生産数の関係で流通量が多くまたファミリア好きな人がみんな持ってるイメージはチェックのトートです🫶🏻