※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産のまみ
妊娠・出産

妊娠29週で不規則な生活で胎児の発達に影響が心配。気にする必要はないでしょうか?

妊娠29wです
寝つきが悪く2時にやっと眠りにつける生活をしています。朝は9~10時の間に起きて昼過ぎに眠くなるので2時間ほど寝ています。
不規則な生活をしていると胎児の発達に影響が出る記事が多く心配しています。あまり気にしない方がいいですよね?

コメント

まー

妊娠中は腰が痛くなったり後期に入るとお腹が苦しくてなかなか寝付けれなかったです🥲‎
なので時間関係なく眠くなったら寝てました!笑
睡眠不足の方が赤ちゃんによくないと思うので寝れる時寝た方がいいですよ!!

• 初産のまみ

初産のまみ

寝れる時に寝てストレス無く睡眠時間を作って行けたらいいですよね😢ありがとうございます🙏

• 5月13日
ゴン太

私、妊娠中つわりとかで寝れなかったり後期の時に寝れなくて4時とかに寝て子供の保育園があるから7時半に起きて送った後10時から14時とかまで寝てたりしてましたが健康な娘が産まれました😊

• 初産のまみ

初産のまみ

寝たくても体調面で寝れない時もありますよね🥲ありがとうございます😭

• 5月13日
  • ゴン太

ゴン太

なんなら、悪阻の時寝転んで寝たら気持ち悪くて妊娠発覚から5カ月間毎日ではなく、大抵は座って寝ていました😭
    なので、大丈夫だと思いますよ☺️産まれたら逆に寝たくてま寝れないと思うので、寝れる時に寝ときましょう❤️

• 5月13日

眠れる時に寝ればいいと思います🙆🏻‍♀️💓

1人目は昼間でも夜でも寝れる時に寝ていましたし、
今回も3〜4時に寝て7時に起きる生活ですが子供も赤ちゃんも元気です🙆🏻‍♀️

• 初産のまみ

初産のまみ

そうですね😊寝れる時に寝ます(笑)ありがとうございます🥺

• 5月13日