※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

東急オアシスのステッパーで痩せる効果があるか悩んでいます。経験者いますか?

東急オアシスのステッパー痩せますか?
ツイストができて負荷がかけれるやつに
しようかなって悩んでて、ネットでは
ウォーキングとかより効果あるって
書いてたんですが、やった事ある方
いませんかー🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

全体的に引き締まります!
毎日続けてたらわりとすぐ、あれ?シュッとした?って言われました🥺元が太りすぎてたからだとは思いますが!!

ただわたしは脚痩せにはイマイチかなあと思いました💦脚痩せにはウォーキングがいちばん効果あったので…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    元々脚は筋肉質なので辞めといた方がいいですかね、、、
    ちなみにどのタイプ持ってますか?😶

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツイストタイプです!
    ただステッパーでは上半身もすっきりするので(外ウォーキングでは恥ずかしくて腕振れない→下半身のみ痩せる)、毎日ステッパーとウォーキングを交互にしてると全身に効果ありました❣️

わたしも足が筋肉質で負荷かけるとすぐにムキっとしちゃって、、💦ステッパーでもやっぱり筋肉ついたかな、と感じちゃいました。。

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上半身もやばいので効果ありなら嬉しいです!
    負荷ありのやつでしょうか?!
    負荷少なくして、マッサージとかしてれば大丈夫ですかね🥲
    季節的なことや仕事もありウォーキングができなさそうで、ステッパー買うかルームランナー買うか悩んでるところなんです💦

• 5月12日