※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

黒クマやたるみに効く方法や、上手く隠す方法について教えてください。

黒クマ、目の下のたるみが酷いです💦

いつからだろう…
今までマスクしてたから気にならなかったのかな🥺

黒クマ、たるみに効くもの、
カバーする物でも、根本的に効くような物でも、なんでも良いのでオススメあれば教えてください!!

今オレンジのコンシーラー塗ってたるみの線にだけ明るめのコンシーラーがいいとYouTubeで見てやってますが、全然上手く隠せなくて😭

上手く隠す方法もあれば教えてください🙏

コメント

メイクだと上手く隠れないし根本的解決にならなかったので…
美容外科でクマ取りしました!
モニターで8万でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    8万で出来るんですか?
    クマ取り気になってはいるんですがモニターでも30万くらいと言ってる方が多くて諦めてました😭

術後どんな感じですか?

• 5月12日

退会ユーザー

トリビューというアプリから新宿のとある美容外科予約して、そのお値段でした👍
    私は脱脂のみにしたので、脂肪注入も合わせてする場合はもう少し高くなるかと思います🙏

術後、めちゃくちゃ腫れますがマスクしてれば外出できます。
    今は1年くらい経過してますがクマもたるみもなくなってメイクするのが楽しいです🥰✨
    やって良かったです。

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

お肌綺麗ですね!
私も生まれつきクマがあってヒアルロン酸とかいろいろしましたが余計に影ができたり、、

2ヶ月前くらいからアイクリーム寝る前に使ってますが、ハリがでてきました!最近はディオールのコンシーラー買いましたがオレンジコンシーラーよりカバー力あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    同じく、気にしてるからなのか余計酷くなってる気がして💦

アイクリーム塗り忘れがちですがちゃんとやってれば効果あるんですね!!
    どこのアイクリームでしょうか?

Diorコンシーラー調べてみます!!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです!塗り忘れはありますよね!笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンシーラーはこちらです!私にしてはお高め💦なのでお店で試してからの方がいいと思います!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

⬇に返事してしまいました💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます!!
私なんて本当に疎くて、この価格ラインの化粧品なんて使ったことありません😂
でもやっぱり歳を重ねるとプチプラではなかなかカバーし切れなくなって😭
まずは試してからですね!!
それまでオススメのアイクリームで塗り忘れないよう頑張ってみます!!