※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

米子市で優しい歯医者を知っていますか?8年ぶりに行きたいです。前の歯医者は怖かったので…

米子市で評判のいい歯医者さんってありますでしょうか…私なんですが、最近歯の方が痛くなってきてしまって…娘が産まれてから8年近く歯医者にいけず😭
前に通ってた歯医者さんは虫歯を削ったり、クリーニングの時でさえ、振動が頭に響いてしまうのと、歯科衛生士さんが、1人怖い方がいて…行く辛くなってしまいました…
どこか優しい先生、歯科衛生士さんがいる歯医者さん知ってますでしょうか…

コメント

あお

大野歯科はいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大野歯科はどんな感じなのでしょうか?治療とか詳しく知りたいです🥹

• 5月13日
  • あお

あお

私はクリーニングしか行っていないのですが、
    衛生士さんは、担当制で同じ方が対応してくださいます。

対応が悪い方は居ませんが、相性はありますよね!
    私は、お一人合わなくて変えてもらいました。

• 5月16日
深夜

米子は皆生の岡本歯科にしかいったことはありませんが、先生も歯科衛生士さんもみなさん処置は丁寧ですし、物腰柔らかで親切ですよ。
先生は無駄に削らない抜かない、慎重に診察を、みたいな方針なのかな?と思います。過去のトラウマで歯医者が大嫌いでしたが、安心して通っています。