※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

妊娠中に趣味や資格取得を考えています。暇を持て余している方、何か始めた経験がありますか?

妊娠中暇を持て余し、何か趣味等始めた方はいらっしゃいますか?また、何を始めたか教えて頂きたいです。悪阻が落ち着いた頃から、何か資格を取得したり、趣味や習い事を始めたいと思っています😊アドバイスよろしくお願いします。🌿

コメント

❥

自宅にいることが多くなったので自宅ネイルを初めてやってました(*´꒳`*)

• mari

mari

ネイルいいですね!💅🏻爪先が華やかだと気分もあがりますよね!!😊🎵

• 4月7日
ボンレスハム

手話を取得したり映画をたくさん見たり…と考えていましたがが、実際中期半ばまで悪阻が続き、その後も体調不良&頻回な張りなどで安静生活になってしまい何も出来ませんでした(笑)
理想とは程遠いマタニティライフです(^^;

アドバイスじゃなくてすみません💦

• mari

mari

手話ですか⁉️とても素敵なアイデアだと思います😳💭映画私もつわりがやっと落ち着いてきて、画面という画面がみれるようになってきたのでどんどん観たいと思います☺️💖(実はうちには趣味を通り越した域の量のBlu-rayがTSUTAYA並みにあるのです・・😭(笑))

• 4月7日
  • ボンレスハム

ボンレスハム

ユーキャンやネットで手話身に付けようと意気込んでましたが、想像の5倍くらいマタニティライフがしんどくて実行出来てません(笑)

TSUTAYA並!
    いいですねー❤
    私は相棒の録画が大量なので消費せねば…(笑)

• 4月7日
🍓(20)

お菓子作りにハマりました(笑)
あとミサンガとか作ってましたね❣

• mari

mari

私もお菓子作りが元々好きなので、つわりもやっと落ち着いてきたのでまた始めて行きたいと思います😊🍰食べ物がやっと楽しめる・・(笑)

• 4月7日
ふぁ

小学生以来、触ってなかったんですが、ミシンを買って、はまってました!
時間潰しに最高でした 笑

おくるみやスタイ、おむつポーチ、ガーゼハンカチ、赤ちゃんマット?等、作りました(ㅅ´ ˘ `)♡
保育園など行くときも色々作るみたいだし、今練習がてら作ってみてもいいかも?

• mari

mari

小学生以来からのお裁縫素晴らしい!!😳👏🏻✨ぜひ作ったものたちみたいです😍💖私もずっとミシン欲しかったので、そろそろ買って、始めてみたいと思います。アドバイスありがとうございございます💓

• 4月7日
フローギー

仕事と両立ではありましたが、
アクセサリー作って、お店におろしていますよ❤
いい、お小遣い稼ぎにはなります🎵

• mari

mari

きっとはなさんとても手先が器用なんでしょうね😭💖子供が産まれてからもちょっとした時間でそういうことができたら本当に理想だと思います。何か私も簡単な事からでも、ちょっとした時間だったり楽しめるもの探してみますね☺️❣

• 4月7日