※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が蚊に刺されて困っています。蚊取り線香が効果的でしょうか?市販の薬で顔の刺された部分に効くものはありますか?

子供が沢山蚊にさされて痛々しいです。
顔にも6つくらい刺されてます😵‍💫
どこから入ってくるのか毎日家に蚊が現れます😵‍💫
殺しても殺しても現れます😵
蚊取り線香が1番効果的なんでしょうか?
それと顔に刺されたりしてるんですが効き目のある薬市販でありますか?

コメント

ママリ

ワンプッシュのやつ結構効きますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前とかわかりますか?

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

蚊 ワンプッシュでいくらでも出てきます

• 5月12日
えぽ

コンセントに挿すタイプの虫除けと、寝る前に窓にスプレーをかけたりしてました😅庭で遊ぶ時は、昔ながらの蚊取り線香を炊いてます‼︎あとは、ぶら下げるタイプの虫除けを窓の外にぶら下げたり👌
薬は、皮膚科で貰う方が多いです。でも、掻きむしらないように、小さいうちは虫さされようのシールを貼ってます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    コンセントに挿すタイプよさそうです🥹
    薬はやっぱり皮膚科がいいですかね😩😩
    一歳児なので掻きむしりそうで💦
    シールもいいですね!
    買ってみます😍

• 5月12日
  • えぽ

えぽ

上の子達は小さいうちは、水ぶくれになる事が多かったので、皮膚科で診てもらって処方してもらってました♫末っ子は、かいちゃうタイプなので、シールを貼ってかきむしり防止してました💦ただ1歳超えてくると、剥がして遊んじゃうかも🤣
    コンセントの奴は、良かったです♫外に、ぶら下げるのをしたら、洗濯の時に、紛れ込む事がなくなりました😃

• 5月12日