※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

旦那が仕事を最優先し、育児をしなくてもいいと言い、離婚を考えている女性の相談です。要求する慰謝料が増えたり、パワハラやDVの心配もあります。

突っ込みどころ満載の旦那を突っ込んでください!笑

旦那が仕事が自分にとって1番だと発言しました

家族より仕事が大事

仕事のためなら、育児はしなくてもいい
今時6割、7割の旦那さんは育児してない
一緒に育児したい!育児が辛いという私のことを、隣の芝は青く見えるだけ、高望みしすぎと
実際はみんなこんなもんだ!と

仕事をしたい理由は昇進して、お金を増やしたい、子供たちにいろんなところに連れて行きたい

下の子が1月からディズニーに行きたいとずーっと言ってますが、もう5月…

そして離婚したいとのこと
子供たちも、私に懐いでるので私に預けると
不貞行為があったので、慰謝料も養育費も払うとのこと

めちゃくちゃ矛盾してませんか?
ただ自由になりたいだけだと思いませんか?

育児しなくていいとかの発言パワハラには該当しませんか?
より多くの慰謝料が欲しいです
もう既にDVと不貞行為があるんですが、証拠が不十分かなと心配してます




コメント

COCORO

仕事が1番✨
でしたら

育児しなくて良いので
稼いだお金で
家政婦さんを雇ってもらいたい

家族と旅行?
育児したくないなら
行かなくても結構
お金だけ いただいて
こちらで旅行いきますよ?

離婚?
旅行いく?色んなところが
意味わからんですねぇ。謎
ついていけなーい

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    家政婦さん雇うほど稼いでないんですよ😂
    月手取り30弱で、朝8時から夜23時頃まで働いてます
    育児したことないくせに、お前が子供見れないなら、俺が引き取る
    俺が育てる、だから早く離婚して!との発言あります
    アホすぎません?

    ほんとついていけないです😭

    • 5月12日
ママリ

失礼ですがご主人は不倫でもしてるんですか?離婚したがる理由が矛盾してますよね💦

昇進の為に家庭を犠牲にするのは、子供を旅行に連れていく為と言ってるのは建前のように聞こえます💦

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    不倫というかパパ活です💦
    矛盾してますよね😂

    昇進は自分のためですきっと
    プライドがすごく高くて認められたいという思いが異常に大きいんです
    そしてお金を手にして自由に暮らして行きたいんだと思います😅

    • 5月12日