※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホシ
妊娠・出産

妊活中で、検査薬の線が薄い・若干濃くなっているか気になります。生理予定日前後の経験を共有してくれる方いますか?

2人目妊活中です。
妊娠超初期症状がある気がして生理予定日前日の夕方にドゥーテストでフライング検査をしました。
線は出てくれたのですが、少し薄いのが気になり、でも予定日前日だし…と思い2日後の今朝(生理予定日+1日)もう一度検査薬をしてみました。
若干濃くなってるようななってないような…?
生理予定日1日後でもこんな感じの線だった方、いらっしゃいますでしょうか><
ちなみに排卵日はアプリのみです。

コメント

ちーちゃんママ

排卵日ズレたんではないですかね?
濃くなってますよ!2日前より濃くなっていれば問題ないみたいです!
おめでとうございます☺️

• ホシ

ホシ

返信ありがとうございます!
    排卵日確定していないのでそうかもしれないです><
    でもコメントいただけて少し安心しました!
    ありがとうございます!

• 5月12日
あかね

3年前のものですが、一番上が生理予定日前日です!
排卵検査薬使用していて、排卵日がほぼ確定でした。同じように薄くて不安でしたが無事出産までたどり着きました☺だんだん濃くなるようなら大丈夫だと思いますよ!お写真見る限り、今朝の検査薬濃くなってます🎶

• ホシ

ホシ

返信ありがとうございます!!
    お写真も大変参考になりますありがとうございます!><
    濃くなってるかな?どうなんだろうと心配だったので少し安心しました。
    また数日空けて検査薬してみます!

• 5月12日
  • あかね

あかね

不安になりますよね!!お金が許すなら一日二回検査したいくらい😂私の個人的な考えですが、尿中にでるhcgはかなり個人差があるのかな??と思います!!検査薬は薄くても、血中のhcgの値は高いかもですね💗

• 5月12日
  • ホシ

ホシ

頻繁にしたいですよね😂
    検索魔になってしまってるので、赤ちゃんを信じて待ってみます❣️
    ありがとうございました!!!

• 5月12日