※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

1人時間が取れたら何をしますか?皆さんなら何をするでしょうか?現実的な1日でも、時間もお金も考えない1日でもいいです。想像して教えてください。

日中(1日でも◎)1人時間が取れたら何をしますか??

こんばんは🌙
単身赴任の旦那がおりワンオペ万歳で忙しく過ごしております。
ふと、いきなり1人時間ができたら、前日に『あした子どもたちのことも忘れて1人で好きなことができる!』となったら、私は何をするんだろう?と、、、まずその1人時間の過ごし方を考えることに時間を使いそうだな、、、よし、なにか候補を決めておこう☺️となったのですが、、、
皆さんなら何をしますか?

参考にしたいので教えてください🧡
時間もお金も考えない1日でもいいですし、
現実的な1日でもなんでも一緒に想像したいです^^

コメント

コロン

カラオケ、映画、スタバ、神社行く。マッサージ、ヘッドスパなんかもいいですね(*^^*)

• のの

のの

カラオケも映画もスタバも御朱印集めも、マッサージも、独身時代よくやっておりました🥹ああ好きだったなあ〜と思い出しました。

やりたいこと沢山ですよね、、網羅しているコロンさんにグッドアンサーとさせて頂きます。
    ありがとうございました!

• 5月19日
はじめてのママリ

私は、ただぼーーーーっとしてるか、カラオケ行くか、
アニメずっと観るか、グッズ買いに行くか…そのあたりです🤣

• のの

のの

やはりみなさんお疲れですよね、もう何もしないのが至福だなんて、子供の頃には知らなかった😂
    アニメいいですね!私は漫画にハマりはじめたので満喫とかもいいなと思いました!
    参考にさせていただきます!

• 5月19日
はじめてのママリ

ゴロゴロして何もしないです😍

• のの

のの

ゴロゴロ最高ですね〜全く何もしない!誰もいない空間でゴロゴロしたい笑
    静かにゴロゴロダラダラ📺

• 5月19日
カレーは飲み物🍛

うちも1ヶ月の長期出張中なので1人時間できたら寝たいです😂
平日は仕事だし、土日は子供たちの相手や溜まった家事をして休んだ気になれなくてめちゃくちゃ疲れ溜まってるのでただひたすら寝たいです😂

• のの

のの

10時間寝たぞーとかしたいですね🤣土日って結構疲れますよね💦
    なんかどっかの旅館でも取って1人でゆっくりお風呂して、次の日のことを考えずガーガー寝たいです。

• 5月19日