コメント
ママリ
便秘と下痢を繰り返してます😢💦
お腹の赤ちゃんには問題ないから大丈夫ですよ!
少し発酵食品たべるとお腹落ち着くかなと思います☺️
ママリ
便秘と下痢を繰り返してます😢💦
お腹の赤ちゃんには問題ないから大丈夫ですよ!
少し発酵食品たべるとお腹落ち着くかなと思います☺️
「妊娠23週目」に関する質問
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
冷え症だと逆子になりやすいのは本当なのでしょうか?逆子だった方、どうでしたか? あまり自分で冷え症とおもったことないのですが、お尻やお腹触ると冷たい時があります。上の子逆子で出産、今もまだ23週ですが逆子でし…
現在23週目で4人目を妊娠中です。 今、保育補助として扶養内パートしてます。 園長先生は産休後いつでも戻ってきてね!って感じなので退職はしません。 扶養内なので産休育休手当はもらえないので、特にいつから産休に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
怪獣のママ🦖❤️🔥
私も妊娠してからはずーっと便秘で💩も硬いし全然でなかったんですけど
今日ずっと下痢で、出るのは嬉しいんですけど下痢すぎて不安になっちゃって、😓
赤ちゃんに影響ないなら良かった😭😭
明日ヨーグルト食べてみます🐮
ママリ
便秘辛いですよね💦
私も基本でないので、酸化マグネシウムに頼っています💊
お腹落ち着くと良いですね☺️
怪獣のママ🦖❤️🔥
ありがとうございます(ᐢ ̫ᐢ)
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و