※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の息子とのお風呂で胸を触られるのが気持ち悪いです。同じ経験の方いますか?

1歳の息子とのお風呂がゾワゾワします
同じ方いますか😭

もともと母乳の出が悪くて3ヶ月から完ミです
ディーマーではなかったのですが
大きくなってきてお風呂の時に
「これなんだ?」みたいな感じでおそるおそる
乳首をつねったりツンツンするようになりました

最初は可愛いなーと思ってたのですが
最近はもう気持ち悪くて。服を着て戯れてる時に
胸に手を置かれただけで手を叩きたくなります。

お風呂で胸を触られるのも多くはないです
週に1.2回とか。それでもゾワゾワしてしまって
同じ方いますか😭
ディーマーの一種みたいな感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も触ろうとしますが無理です😭
しっかり拒否してたらあまり触らなくなりました
たまに触ろうとするけど…

くっついて寝てこられるので、
胸ふれちゃいそうな時は胸に布団乗せておくといくらか軽減されます