※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
妊娠・出産

生理が来ず、妊娠している可能性が心配。検査薬の使用タイミングを考えています。前回の経験から安心できない気持ち。

つぶやきです。
4週に入ったくらいだと思います。
生理がくると思ってたら来ず、昨日から寒気がします。
前回稽留流産してるので、妊娠してたとしても病院行くまでは安心できないですが。
検査薬いつしようか考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回妊娠超初期で寒気と喉の痛みがあり風邪引いたのかな?と思ったら妊娠していました!!生理予定日(産婦人科に通っていたので確実)に検査をしたら濃く陽性がでたので検査されてみてもいいかもしれませんね!

• まかろに

まかろに

妊娠おめでとうございます✨
    生理予定日でも出るのですね。
    私も排卵検査薬使ったのでほぼ確実だと思います。
    今日なんか暖かかったのに体が冷えきってたので、もしや、と思ってます。
    でも流産してるのでどこか期待できない自分もいて😣
    授かれるといいです…!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    妊娠して喜んでいた矢先破水並みの大量出血をし、今1ヶ月近く切迫流産で入院中です😂 はじめてのママリさんも前回とてもお辛い経験をされたからこそ今回授かってることを遠くからですが祈っております🥺本当妊娠出産は奇跡ですよね😭✨

• 5月11日
  • まかろに

まかろに

そうなのですね…😣
    とてもお辛いですね💦
    何事もなく産めたらそれに越したことはないですが、妊娠出産は奇跡だと思える経験ができたなと思うようにします🙌
    はじめてのママリさんもとても不安だと思いますが、無事にご出産されることを心よりお祈りしております🙏✨

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も今回なんとなく勘が働き生理予定日に余ってた排卵日検査薬で線が出て、勢いで妊娠検査薬もして線が出ておぉ、となりました。
去年秋10週で流産したので今回も病院行くまで心配でしたが、昨日心拍確認できました。まだまだ安心できませんが、信じて待つのみです😭
とりあえず検査薬はしてもいいと思います!

• まかろに

まかろに

妊娠おめでとうございます✨
    私も去年秋、10週で流産しました。同じくらいの時期ですね😭
    心拍確認、一安心ですね。無事に大きくなりますように…!🙏
    検査薬、してみようと思います。

• 5月11日