※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

今回21週の健診で「突起物は見えないから今の所女の子っぽいかな〜、で…

動画をスクショしたものでかなり分かりづらいエコー写真となりすみませんm(_ _)m
今回21週の健診で「突起物は見えないから今の所女の子っぽいかな〜、でも次回また確認してみましょう」となりました😮

息子の時は21週で分かったので今回も分かると思いきや先延ばしでソワソワです笑
女の子っぽいですかね?それとも上手い事🐘を隠してますかね🤭?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子っぽいです☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    女の子っぽいですかね!今回分かるとばかり思っていたので次回までソワソワして待ってみます🫨

    • 5月11日