※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が誕生日に高級カードケースをプレゼントし、自分の誕生日に何もなくて不満。他の人は気にしないかどうか気になる。

去年旦那が30歳の誕生日で節目ということもありVUITTONの結構お高めなカードケースをプレゼントしました🎁
もちろんわたしの気持ちなのでいいんですけど今年のわたしの誕生日は何もありませんでした。笑
なんだかな…って思ってしまいましたが皆さんなら自分がプレゼントしたわけだし特に気にしないですか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合っていた頃から誕生日色々プレゼントしていましたが私の時にはごはん連れてってくれるかケーキ食べるか、何もない時もありで特にプレゼント貰ったことないです😂
誕生日忘れられてる時もありました😂
なんだかな〜って思う時もありますが勝手に自分がプレゼントしてるだけなので自己満かなと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃ気にしますよ🤣

誕生日近くになったら
少しずつ伝えています!

来週誕生日だよ〜など🤔

働きたくないマン

お誕生日のモチベって、人によって違うので温度差うちもあります。

誕生日の準備は私がしたいからしてますが、夫は一切何もしてくれません。
ケーキすら買ってきてくれないし、誕生日だから外食しようとかもないです。
プレゼントももちろんないです。

娘と一日違いなので忘れられることはないですが、去年も今年もディズニーに行きたいと言ったらチケット代とホテル代出してくれました。

こちらから私今日誕生日!っていうとおめでとうって言ってくれますが毎年おめでとうのカツアゲしてます。笑

自分がしたいこと以外はしないのでなんとも思いません😙

今年は面倒だから当日の準備とプレゼント代で予算5万だったので、現金渡して終わりにしました🙋‍♀️笑

まる

私は全然気にしないです🤣