※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

坐骨神経痛で子どもとの散歩ができず、引きこもりが続いています。妊娠後期で体調不良が続き、お家遊びもままならず悩んでいます。

坐骨神経痛が悪化し歩くだけでやっとな状態のため、天気が良いのに子どもを散歩に連れて行ってあげられず2日連続引きこもりで、子どもに申し訳ないです😭
明日は雨予報だし、、動くのもままならないのでお家遊びもしっかりしてあげられず😢
妊娠後期になってから、坐骨神経痛にいぼ痔とマイナートラブルがすごいです(涙)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!
わたしももう坐骨神経痛が酷いです…寝てても痛くて目が覚めるし、朝起きて起き上がって歩く時も激痛です笑
階段降りる時も痛くて痛くて…😭

早く産んでしまって整体に行きたいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    本当に痛いですよね😭😭
    寝てても痛いのわかります…寝返り打ちたくても打てないし、立っても座っても寝転がっても痛いので泣けてきます〜

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

私も坐骨神経痛がすごいです😭😭何してても痛くて辛い、、

何か改善策とかないんですかね?💦

  • ママリ

    ママリ

    坐骨神経痛つらすぎますよね😭
    助産師さんに相談したら、最悪カロナールを飲めば鎮痛効果はあるみたいなんですけど、できるだけ薬に頼りたくなくて😔
    この時期暑いけど、私はホッカイロで温めたりひたすらマッサージしたら多少は良くなった気がします。
    あとは安静にするのが良いみたいですけど、上の子がいるとなかなか難しいですよね💦

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    助産師さん、カロナール😱
    薬は飲みたくないですよね💦
    しかもずっとの事だからどれだけの数飲まないといけないのか😰💦

    温めるのとマッサージが良いんですね!✨確かにお風呂上がりマシな気がします!
    安静は絶対に無理ですよね💦💦てか、座ってても横になってても何してても痛いですしね😭😭早く産みたい、、

    • 5月11日