※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
雑談・つぶやき

生産期に入った妊婦です¨̮ )/今日産まれなければ4月産まれ!今日はひたす…


生産期に入った妊婦です¨̮ )/
今日産まれなければ4月産まれ!
今日はひたすら安静にしてます( ˘ᵕ˘ )

今右腕骨折中なので、少しでも長く
お腹の中にいてほしいなー( ´ ` )

安静にしてたらすごく暇で( ˟_˟ )︎︎☁︎︎*.
なので質問です!!笑

①皆さんの旦那さんは芸能人で誰に似てますか( ˙꒳​˙ )?
また、皆さんは芸能人で誰が好きですか( ¨̮ )︎︎❤︎︎?
ご自身が芸能人に似てると言われたことがあれば
それも教えてください♡

②旦那さんの好きなとこ、嫌いなとこはどこですか( ˙-˙)?
のろけでも悪口でもなんでも教えてください(´∇`)

ちなみに私の旦那さんは
笑ったら目が羽生結弦選手。
ドヤ顔したら一瞬内田篤人選手が見え隠れします。笑
私の好きな芸能人は長瀬智也で濃い顔が好きなので
タイプとはかけ離れてますが、
旦那さんの顔も嫌いではないです( Ö )笑
ちなみに私は、前は板野友美さんや佐々木希さんに
どこか似てると言われてましたが笑
最近は誰とも言われません( '•Ꙫ• ' )笑

好きなとこは優しいところで、全く怒りません‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
実父が怒りん坊なので、そういう人を選んだのですが笑
嫌いなところは、ファッションセンスがなさすぎるところと、嫁姑問題に疎いところです( ・᷄・᷅ )笑

答えれる範囲でいいので、
暇人主婦にお付き合いください( * ॑꒳ ॑* )♥笑

コメント

ひまわり

もうすぐベビちゃんに会えますね♡
右腕大事になさってください💦
素敵な旦那様ですね!そしてイケメン✨
①おぎやはぎの小木に似てると言われたことがあるらしいです。私はそうは思わないし性格も全然違うので少々不服です(^^;)
芸能人ではKinKi Kids、東出昌大、あと朝ドラ見たら永山絢斗が最近好きになりました♡
やっぱり理想と現実はちがうんですね😅
②旦那さんの好きなところは優しいところ、とてつもなく包容力があります(*´˘`*)
嫌いなところはあまり自分の意見を言わない、何でも私に決断を委ねるところ、あと生まれたた地域特有の言い回しやイントネーションで言葉使いが悪くて言い方がきつい…とかですかね。まだいくつかありますが…
なんと嫌いなところの方が多い💦笑
でもそういう所も直そうと努力してるし、あの包容力で、ん〜まいっか〜となってしまいます😅💦笑

  • りんか

    りんか


    コメントありがとうございます😊

    全然イケメンではありません😑笑
    全然似てないのに小木に似てるって言われるのは確かに不服ですね😟!!
    永山絢斗さんイケメンですよねー😍💕
    ほんと理想と現実は違います😅

    包容力ある方、ほんと素敵☺️💕
    そしてやっぱり優しい人は間違いないです👍
    決断が必要なところは、できれば男性に決めていただきたいときありますよね😫!
    自分の意見言わないと、何考えてるかほんとわかんないです🤔
    私の旦那もときどきあります🙄
    ☆梨沙☆さんは、旦那さんと出身地が違うんですね💡
    ほんとその出身地によって喋り方違いますもんね😮
    悪気はないんだろうけど…って感じですね😅
    でも治そうとしてるところ、やっぱり優しい😊❤
    素敵な旦那様😍
    私もなんだかんだいっつも許しちゃいます🙋笑

    • 3月31日