※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠24週目で胎動の頻度に不安を感じています。日中はあまり感じず、寝る前もポコポコ感じないことがあります。

妊娠24週目になったんですが、
みなさんは胎動の頻度はどれくらいでしたか?✨

胎動が活発になるとネットで見たのですが
日中は仕事中もあまり感じない事も多く、
寝る前のリラックス時間も、そこまでポコポコ
動いてる気配は無くて不安になっています😭
たまにポコッと感じることはあります。

コメント

はじめてのママリ🌻

日中は仕事してるためか、そんなに感じなかったです。7〜8ヶ月くらいになると、日中でもポコポコする時はありました、!
うちの子はお腹の中でもよく寝てたのか、動きがゆっくりだったのかわからないですが、胎動もポコポコ、ウニョーンって大人しめの感じでした😊

兄弟ママ

来週で7ヶ月です!
最近胎動がすごいです😂
今は仕事も座ってやってるので
仕事中ポコポコして笑える事が
あります😂
最近は立って動いてても
胎動がわかる日が増えました😌

Ami

私も今24週ですが胎動感じる時と感じない時の差かありますよー!
必ず1回以上はあるしお腹も張ってなければ様子見で大丈夫ですが心配なら受診してもいいと思いますよ❓