※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とのセックスがムードなさすぎて困っています。どう改善したらいいでしょうか?

夫のセックスがムードなさすぎて本当嫌です🤮


私的にはソファーとかベッドで自然にイチャイチャしながら
流れでするのが好きなんですが
夫はアクセル全開でいきなり私に迫ってきてやる気満々😩

夫はセックスはセックス。
キスはキス。みたいな考えらしく言っても伝わらないし
こっちも気持ちが乗らないし
ムード皆無すぎてまじで呆れます😫

子供いるからある程度今日する?と
お互い確認してるんで予約からの作業って感じで…💧

手抜きというより根本的に考えが違うというか
経験値不足というか…
あんまし言っても傷つけるかもと思ったら
これ以上なんも言えなくてしんどいです😓


こんな感じの方いますか?
どう改善したとかあったら教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃ使うのはどうですか?☺️

  • ママリ

    ママリ

    おもちゃは使ったりしてます。
    行為自体というより始まり方がいきなり「よし!しよう!」みたいな感じのが嫌なんですよ🥲
    夫だけ全力興奮で急に来られても同じように気分上げれないよ…って気持ちでして…

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AVを一緒に観るのはどうですか?☺️
    付き合う前からなんですかね、、

    • 5月10日
のんの

わーわかります!
私も自然とそういった流れでやりたいのに、やろやろやろー!って迫ってくるのでドン引きだし気持ち悪いです😅
せっかく今日はしてもいいかも~って気分でいても、そう迫ってこられたら気分じゃなくなって断ることも多々あります…。
言っても分からないみたいです😂

  • ママリ

    ママリ


    そうそう😭
    まさにそれです!!!!😭
    興醒めしちゃってめっちゃ萎えるんですよね…

    そんでこっちがドン引きしてると「するって言ったじゃん!」って怒るんですよー😂

    なんでわかんないんですかね🤷
    男女の考え方の違いなんですかねー

    今まで私が結構無理やり気分合わせてましたがなんか虚しくなってきて今日は断りました笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

ママリさんがリードしてあげるのはどうでしょう???

ピナ

うちもそんな感じです〜!泣
よっしゃやろーぜ!みたいな泣
ルフィーかよ、、、
夫が最大限まで性欲を我慢して爆発するときにタイミングをもってくると、自然な感じになる気がします、、、、笑
わたしもムード重視なので、毎回
予約は受け付けてません✋と言って自然を装ってもらいます、無理ですが笑

サクヤ

ムード無いのは冷めますよね〜。

個人的にオススメなのは、お互い上半身だけ裸になって抱きしめて、そのまま背中を撫でること。

相手の呼吸や体温を感じられて、距離的に首や耳元くらいにしかキスできないし、下は履いてるので触りづらい。
無言だと伝わりづらいので、旦那さんには「ぎゅってしたい気分」とか「背中をなでて欲しい」とか伝えてみるといいかもしれません。