※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦わら帽子🔰
お出かけ

沖縄のマタニティ旅行で、ザ・ビーチタワー沖縄とホテル日航アリビラのどちらがオススメですか?

マタニティ旅行で上の子と3人での最後の旅行をしようと沖縄に行く事になりました!

そこで、ホテルなのですが
ザ・ビーチタワー沖縄とホテル日航アリビラのどちらかに宿泊したいと考えています。
宿泊した事がある方、どちらの方がオススメ等ありましたら教えて頂きたいです✨

よろしくお願いします☺️

コメント

ままり

ビーチタワーは少し建物は古くてホテル自体のクオリティでいえばアリビラの方が断然オススメです。ただビーチタワーの方が立地的には周りに観光できる場所やお店、飲食店が多いので楽しいかなと思います☺️🫡ビーチタワーは部屋などは古いですが館内に鳥がいたり、赤ちゃん連れにはオムツ貰えたりとサービスはとっても良かったですよ〜😆ご飯も美味しかったです!
アリビラはホテル自体の雰囲気がとても良いのでホテルでのんびり過ごしたいとかであればアリビラがオススメです♡

とみか

アリビラは泊まったことがないので分からないですが
ビーチタワーは娘が大好きで
結構泊まってます🥰!
建物内にサルとカメとフクロウがいて
朝食も夕食もおいしいです🫶🏻
立地もいいのでアメリカンビレッジや海に歩いて行けますし
部屋も全然広くて
階層が高いと眺め綺麗です🫶🏻
3歳まではオムツ5枚おしりふき
離乳食かおやつみたいなの貰えたりで子連れに優しくて
安いしおすすめです😆💓

はじめてのママリ🔰

アリビラはそのままビーチも行けるしプールも浅瀬の子供向けのもあるしよかったです🏝️
ホテル自体はそこまで新しくないですが、ホテルのコンビニにも子供グッズ多く売ってました☺️

ママリ

ビーチタワーは建物の廊下や部屋がなんだかリゾートマンションみたいだなと思いました。
部屋はきれいで過ごしやすかったです。
ホテルのエントランス出てすぐ向かいにプール棟がありました。
外だけど温水プールだったような…。
子どもたちと楽しめました。

麦わら帽子🔰

みなさん色々教えて下さりありがとうございます☺️🫶
今回はビーチタワーに泊まろうと思います✨