※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市内のスタジオアリスで3歳七五三の前撮りを考えています。平岡の店舗に不満があり、新しいおすすめ店舗を教えて欲しいです。

札幌市内のスタジオアリス、おすすめ店舗教えてください😆
3歳七五三の前撮りです🌸

今まで平岡に行っていたのですが、
ここ2回連続で微妙な感じで😂
不親切とかではないのですが、カメラマンもあやすスタッフも新人で手慣れてないのかあまり笑顔が出ず子供達も飽きてきてグズグズでした💦

コメント

まめ

発寒イオンの店員さんは、ベテランさん多くあやし上手でした😊
ただ、七五三時期の土日はめちゃくちゃ混むので、予約してもかなり待ち時間ありました💦

かな

平岡のアリスにマタニティフォトの無料券があり一度行った事がありますが、子供達が飽きてしまい、大変だったので、西岡店のアリスでイベント事は、全員撮っています😊
スタッフの方も良かった印象です☺️
時期に寄っては混んでいますが、隣がダイソーだったりで飽きても気分転換になったりしています✨
この間も兄姉との写真は、100日の時に撮ったので、
今回は1人の写真で下の子平日に写真撮りに行きましが、
平日の事もあり、全く待ち時間なく、スムーズに写真撮る事が出来て色々おもちゃを使ってくれて、ご機嫌でニコニコだったので、1着増やしての撮影になりました☺️❗️