※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後11ヶ月パパ嫌いが全然なおらず...皆さんのところはいつ頃なおりましたか?

生後11ヶ月パパ嫌いが全然なおらず...
皆さんのところはいつ頃なおりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎた頃からなおりました!
仲良く今では遊んでますがパパは嫌いとの事です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かきっかけとかありましたか?

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特にきっかけは無かったですが殆ど子供と会う時間が無かったので息子もパパが誰が認識出来てなかったのかなと思ってます!
    成長してこの人がぱぱなんだと認識したのかなと思ってます!

• 5月11日
m

ずーーっとママっ子でしたが、少し前から急にパパ大好きになり、帰ってくるとべったりになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かきっかけとかありましたか?

• 5月10日
  • m

m

きっかけは特に無かったように思いますが、やっぱり私よりパパの遊びのほうが激しいので、楽しそうな顔してます!
    パパとの遊びに年齢と体が追いついてきた感じなのかな?と思います!

• 5月10日
ふわふふ

パパ嫌いは1歳半ぐらいまででしたが下の子が生まれるまで、ずっとママの方が大好きでした😅
下の子の出産で入院中にパパと二人きりの1週間を過ごしたのがきっかけで、今ではパパ大好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり下の子が産まれると違うんですね💕︎

• 5月10日